今までBlogと言う物は見る専門で、
まさか自分が始めるなんて思ってもみなかったのですが。


少しずつBlogを通して交流するhugmugママさんが増えて勝手に嬉しい今日この頃。


Blog始めて良かったなぁ♡
なーんて思ってます(^^)


どのお母様方も本当に可愛くてオシャレ‼︎
尊敬と刺激でいっぱいです♡


いつか撮影でお会いしたいな~♪





おっと、本題忘れかけました笑


今日は主人が、大学時代の部活仲間とフットサルをするというので応援に行ってきました❗️


なんと渋谷まで‼︎笑


渋谷に子供2人連れて電車で行くなんて、
もはやミッションでしかない笑


ちょいデブの息子が生まれて8ヶ月、
実は怖くて1人で子供2人連れて電車に乗ったことなかったのです、、、。


サラッとお子さん2、3人連れていらっしゃるお母様方を見ると羨望の眼差しでした。



しかし、ついに自分もデビューの時が。


バスで駅まで→電車乗り換え1回→渋谷


、、、



バスの乗り降り、電車の乗り降り。
すべて心優しい近くにいらっしゃった方に助けて頂きました(T ^ T)


東京は冷たい人が多いって?


そんなことなーーーーーい‼︎


 中には、
2人連れて行くのは大変ですよね。とか
気をつけて行って下さい。とか


そんな素敵な一言を添えて頂けることないので、泣きそうでした(T ^ T)

本当にありがとうございました♡



優しい方々の助けでスムーズに渋谷に着けました‼︎、、、安心した~笑


東急さんの屋上にあるフットサルコートでパパと合流♪

{EF3659FF-951F-4F89-A0FF-7CB95E07006E:01}


パパッ子の娘はテンションぶち上げです笑



いきなり家族紹介になってしまいますが、、、笑


うちの主人は人生の8割9割をサッカーに費やしてきたような人です。


サッカーに興味ない私は全く分かりませんが、聞く話によるとそこそこ上手いみたいです笑


確かに、今までフットサルに参加する度に優勝してMVPになって帰ってくるってクダリばかりでした笑



今回も優勝間違いなし♡


とか調子乗って応援してました、私。




やっぱり年齢って正直ですね。


なーんもフットサル分からない私でさえ、観ていて


うっわぁー、疲れてんなぁ。


って思ってしまうくらい、顔に出てました笑



それでも準優勝♪

うんうん。十分すごいと思う!


娘はずっとコート横で
パパ頑張って~♡
パパかっこいい~♡

って言ってました笑
私が恥ずかしい。



負けて悔しそうでしたけど、
娘の応援にデレデレしてたので結果オーライです。笑


スポーツをしてきた父親の背中を見て、大きく成長して欲しいものです♡


{BFF5CFFC-3CD6-4276-A582-21D17B984CC1:01}


なんて顔してんだい娘。笑

せっかくのフットサル観戦なので、
実父のヨーロッパ出張のお土産
ACミラン?え、違う?合ってるかな笑

ユニフォームを着せてみたりして♪
背中には《ロナウジーニョ》。

いいぞ、娘♡♡♡笑


ほっこりの休日でした( ´ ▽ ` )♪



f.rino