今日も小雨ーーーーー。
嫌いーーーーー。

髪セットしても数分でペチャンコです。

(ーー;)イライラ。笑





切り替えましょ。
こうゆうの気持ちの問題ですよね❗️


明日は晴れますように✨







今日は最近のハマりものをご紹介。




ご存知の方も多いと思いますが、、、、


《ノビッチャオ》って知ってます?



ワコールさんが出してるベビー服なんですが、
伸縮性に優れた素材で、ものすっごい伸びます❗️❗️



その証拠に、タグの身長表記が60~90cmになってるんです‼︎


なので福地家の場合、


息子が75cm。
娘が90cm。


2人とも着れるんですっっっ❗️笑



我が家のノビッチャオはお友達から息子の出産祝いにもらいました♡




そのお友達とってもディズニー通なんです。



そんなお友達がくれたノビッチャオは、、、、


{DE2A8EB5-B57E-4429-A55C-5325BFDDFC9D:01}


ノビッチャオ ミッキー♥︎♥︎♥︎


いや、さすがっす。笑





いきなりのカミングアウトになりますが、
うちの息子結構おデブなんです。笑


6ヶ月健診でも、ややデブ判定でした。




いくら伸縮性が優れてると言われても、
息子には無理な気がしてビクビクでしたよ。笑






同じノビッチャオを使ってる親戚に、


絶対大丈夫❗️入るよ❗️




とゴリ推しされたので着せてみました。


はい、ドーーーーーーン❗️❗️❗️



{5E99150A-663E-465E-80EA-1931F50B4506:01}


モデルのBABYとの差っっっ‼︎笑





笑かしてもらいました。






本当にすごく伸びるので、
ややデブの息子でも余裕でした♪笑



生地が薄くて触り心地が良いので、ミッキーフードを被せても嫌がりません



すごいです!ノビッチャオ♥︎



プレゼントしてくれたお友達に写真を送ったら、


爆笑LINEが返って来ました。

期待通りの反応です笑




夏は特に過ごしやすそう
良いものもらいました✨





皆様もノビッチャオ試してみて下さい
可愛くて笑えますよ♥︎



f.rino