2月26日で娘が3歳になりました。

たまたま主人も休みだったので、
前々から行きたいとせがまれていた


ディズニーランドへ行ってきました😆


楽しかったです❤️
まだ余韻に浸っております。
同時に疲労感もすごいですが。笑


それにしても、平日なのにすごい混んでました( ;´Д`)
さすがディズニーランド。


ランド内にはプリンセスの格好の女の子達がたくさんいました♡

リトルプリンセスレッスンと言うイベントをやってたんですね❗️

娘にも参加させたかったのですが、

【保護者の同伴なしで行動できる子】

との注意書き、、、、((((;゚Д゚)))))))

、、、、(ーー;)

本人も納得の上で辞めました。笑


今回は7ヶ月の息子も一緒だったので、
私は息子のペースに合わせてまったり。
主人は娘の要望に応えてアトラクションへ。

ほぼ別行動。笑

ショーやパレード、ご飯はもちろん一緒ですが。


パレードに関しては主人も私も大声出して手振りまくりました❗️笑

夕飯はクイーンオブハートのバンケットホールで。
ケーキをバースデー使用にして頂きました‼︎
娘もルンルンです♪


ご飯の後は個人的に大好きなミッキーのフィルハーマジックへ。
ピノキオからアラジンにかけてが大好きです。笑


その後はエレクトリカルパレードをこれまたハイテンションで鑑賞し、
しっかりお土産を買って帰宅しました♥︎


もう本当に満足です❗️
楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)


娘も終始テンション上がりっぱなしで、帰りの車は即寝でした。笑

寝付きの速さが満足度を表してますね。笑
{964E996B-C407-4C41-BEB0-525B8C32AB94:01}


タイムリーなお話になりますが、
発売中のハグマグにもお出掛け企画でディズニーランド特集がありますね‼︎

皆様も是非夢の国へ、、、、♡笑

{FF518C4E-4549-4B3C-ACD8-B010A930C6D4:01}



もう、娘を産んで3年か~。
としみじみしてます。笑

本当にいろいろなことがありました。
娘がいてくれたおかげで救われたことばかりです。

春から幼稚園。
たくさんのことを吸収して、
これからも元気に育って欲しいです。

主人から
これからもよろしく。
とLINEが来ました。

こちらこそよろしくお願いします。
いつもありがとう♡



よし。
良いこと書いたところで、
そろそろ夕飯の準備します❗️笑