昨夜は北島康介選手の男子平泳ぎ100m見たさに起きていたのですが、決勝が始まる直前の4時前に力尽きてしまい、生で観ることができませんでしたショック!


結果は5位ガーン


突然ですが、こんなことを思ったことありませんか?


「僕(私)が観なかったから負けた。」


「僕(私)が観ると勝つ。」


今回は「僕が観なかったから3連覇できなかったんや。」と自分を責めてしまいました。


ま、関係ないんですけどね(^^;


でも、不思議とそう思ってしまうんですよね。


にしても、ビューティフルレインに引き続き、連チャンで観たいと思ってる時に寝てしまうとは・・・。


横になりながら観てたらダメですね(><)


まだ200mがあるので、ここでメダルを獲得してもらいたいですね。


前人未到の3連覇達成なら、最高ですニコニコ