こんな人がいます。


「食べ物はフィレオフィッシュが好き」


「これを食べるだけでテンションが上がる」


「(他人に)モスバーガーや他にもっとおいしいものがあると言われても、マックのじゃないとダメ」


「好きすぎて1日に3~4個は食べる。過去に1日で10個食べた」


凄いです。


何が凄いって芯があるんですよね。


誰に何を言われても、心移りしない。


「ああだ、こうだ」言われても「好きなものは好きです」とはっきり言い返します。


食べ物で例えましたが、普段の生活、仕事、恋愛(既婚者ですが)もしっかりとした「自分」を持ってますので、発言に力があります。


「君より綺麗な人でも 君より優しい人でも 君にはなれないんだ もう誰も」


「流星」のフレーズが浮かびました。


僕もそうなれるよう、まずは好きな食べ物を見つけたいですね。


「あそこの食べ物は最高」とか堂々と言えるようになりたいですニコニコ





【ひとりごと】

僕は薄味派なので本当は外食より家庭の手料理の方がいいです(*v.v)。


外食の炒飯や唐揚げではなく、家で作ってもらった焼き飯や唐揚げが食べたい。


これが現在の夢です。


「家庭の味が好きです。」と言いたいですね。