Newスーパーマリオブラザーズ2と脳を鍛える5分間の鬼トレーニングを買いましたニコニコ
チーム愛

すみません、正直に言います。


脳を鍛える5分間の鬼トレーニングは本日買う予定ではありませんでした。


マリオ2だけを買うつもりが、安かったのでついつい買っちゃいました。


本当にごめんなさい。


言う事なんでも聞きますので、お許しを・・・。


(誰に言ってるんや?)


マリオも昨日まで買うか悩んでましたが、競馬に「勝ってから」買うのではなく、「勝つ前」に買うことに決めました。


これで今週負けたら、えらいこっちゃになってしまいます(^▽^;)


マリオテニスの時は調子悪くなったから、今回も悪い予感が・・・。


あかん、あかん、プラス思考にならんと(;^_^



話題を変えます。


土用の丑の日でしたが、皆さんは「うなぎ」料理をしっかり食べましたでしょうか?


僕はすっかり忘れてました(><)


土用の丑の日と言えば、「うな重」と「奈良漬」が浮かびますが、僕はこれに「玉子焼き」(だし巻)がないとしっくりこないんですよ(^^;


僕は嫌いなものはほぼないですが、父は嫌いなものが多いので、洋食(オムライス・パスタ)を家で食べなくなりました。


妹も嫌いなもの(うなぎが特に苦手)が多いので母は大変だったと思います。


しょっちゅう、2通りのメニューを作ってましたから。


父は好きなものばかり食べるから歯が既にボロボロです。


もしかしたら、歯並びを良くするには「好き嫌い」をなくすことがベストなのかも?


僕は2通り食べてましたから、歯だけ健康なんですよ^^


学生の時はいつも表彰状を渡されるので恥ずかしかったです。


母は「私の育て方が良いからや!」と言ってましたが(・・;)


関係ないわな(^▽^;)



そういえば、節分の日も巻き寿司といわしを食べてなかったな・・・。


祭りも行ってないし・・・。


国民の行事にほとんど参加できてないですね(><)


1人だと仕方ないですよね。


明日の夕食はまたステーキとハンバーグを食べてきますしょぼん


お~い(><) しっかりしろよ!