昨日(土曜日)は「ク・ビレ邸」に行ってきましたカクテルグラス


今回は東京と大阪を行き来している女優さんが店員さんをしていました。


目力が凄いです。


目を合わせて会話すると吸い込まれるんとちゃうか?というくらい凄い目をしてました。


女優さんだからかもしれませんが(ノ゚ο゚)ノ


そんな目をしているので心の中を読まれている気がして、心境がバレている感じもしました。


普段演技をされているので、僕の「本当の表情」が見えてるのかもしれません。




0時30分から、ディープブリランテがキングジョージⅥ世&クイーンエリザベスSに出走するので、早めに家に帰ってテレビ観戦しました。


どんなレースになるか見ものでしたが、やっぱり・・・惨敗でした。


でも、これで秋の活躍は間違いないでしょうね。


恐らく、ディープブリランテの秋季は国内専念でしょう。


天皇賞(秋)かジャパンカップでの好走を期待したいですね。


1・2着のデインドリーム(前年凱旋門賞馬)とナサニエル(前年キングジョージ勝ち馬)が凱旋門賞に出走となれば、面白いレースとなるでしょうね。


これに目下最強馬と言われているキャメロットと国内最強馬オルフェーヴルが参戦予定ですからね。




今日は妹家族が家にきたので、ようやくお寿司を食べる事が出来ましたニコニコ


すっかり元気になっている姪の表情を見てホッとしました。


妹の旦那は盆休み無しらしいです。


なので、甥に「とも~、水族館に連れてって!」と頼まれました(^^;


呼び方がこうなったのは、妹と父親の影響でしょうね(^▽^;)


もしかしたら、甥と2人で行かないといけないかもしれないのでそうなれば、どなたか8月13~15日で予定が空いてたら、『一緒に行ってもいいかな~?』と言ってくださいニコニコ



血圧の話題になったので数値を言ったら、「受取人妹で保険に入って!」と冗談を言われました(><)


体重が同じくらいの妹の旦那の上の血圧と僕の下の血圧がほとんど同じなのはショックでしたしょぼん


今週から、昼御飯の量を減らすことにしますあせる


夜御飯抜きが週に1日か2日だけになってるので(><)