昨日のプロパー中のランチは「餃子の王将」に行きました。


『今日は中華にしましょっか?がっつり食べられるでしょ?』


『この辺りでは、王将しか知らないです。』


『中華=王将ですか?私、もう10年くらい行ってないです。』


『じゃあ、行きましょう。』


「焼き飯」が食べたくなってので、セットメニューにしようかと思ったら、「餃子」が含まれてたので、単品で焼き飯と酢豚を注文しました。


王将は地域によって、メニュー・料金・量が違うんですね。


僕の地元より料金が割増なのと量がやや少なく感じました。


これプラス「冷やし中華(冷麺)」を食べても8分目くらいでした。


夕方にはお腹ペコペコになってましたので(><)



夜は3人で「贔屓屋」に行って飲んできました。


お通しの煎餅がおかわりし放題なので、3回おかわりしました(^O^)


もつ煮込みのラーメンと雑炊をシメにしました。


ごちそうさまでした。