昨日、(受付で)じっと僕を見ている気配がするなと思って見上げると、ここにはいないはずの衛生士さんMYさんがいたので、『とうとう、本格的に頭がおかしくなってきたか。』と思っていたら、『帰ってきました!』とニコニコしながら言ってきたので、思わず『おかえりなさい!』とデカい声で言ってしまい、周りの方に笑われてしまいました(;^_^


MYさんは3月末で退職されたので、まさかここにいてるとは思いませんでした。


院内が休憩時間中だったとは言え、3DSのMiiを一緒にやっている時に奥さんに見られたその月に退職されたので、最初は僕のせいで止めることになったのではないかと思っていました。


実際はそうでなかったみたいですが。


昨日おとついと頭の調子が悪く、時々フラフラになっていた状況なので、MYさんの幻覚を見たと思い、とうとう(頭が)おかしくなってきたのかと一瞬不安になりました(><;)


夢ではなく、現実だったので良かったです。


MYさんは常に一生懸命で「同じ姿勢」で接することができるのが良いです。


昨日もプロパー中だったのであまりお話できませんでしたが、あの笑顔を見る限り、また一生懸命な姿を見せてくれると思います。