昨日はいつものKさんにカラ友のかずちゃんと元職場の後輩ミヤザキくんまできたので、「夕食どうしようかな・・・。」と悩んでましたが、冷静に考えたら翌日休みと言うのを思い出したので、かずちゃんとミヤザキくんにお願いして北加賀屋にある「いつものとこ」まできてもらい、4人一緒に夕食を食べました。


Kさんがこの2人にも「IMARIちゃん」に会わせいと言うので、夕食後「ク・ビレ邸」に行きましたが、あいにく早めに閉店するとのことなので、そこでは飲めなくなりました。

2人とも「金髪」の人は好きではないみたいなので、反応はイマイチだったかも(^^;

話し声が良いので、歌ってる姿はみてみたいですけどね。

ここでKさんに500円渡したら、1人で「マクドナルド→ネットカフェ」コースへ。


残った3人で「どうする?」となったところ、かずちゃんが「カラオケに行こう!」と言いだし、四条畷の家に帰り車で僕の家までくることに。


残ったミヤザキくんは「日本橋に買い物してから行ってもいいですか?」と言うので、ミヤザキくんは地下鉄で日本橋まで移動し、僕は自転車で日本橋まで行きました。

買い物終了後、ミヤザキくんは地下鉄で長居駅まで移動。

僕は自転車で長居駅まで移動。

日本橋から長居までなら、自転車の方が早く着くみたいで15分くらい待ってから、ミヤザキくんが到着しました。

そこから、歩きで僕の家まで歩いたら、車に乗ったかずちゃんが到着してました。

しばらく、ドライブしながら会話してから、いざカラオケへ。

後輩のミヤザキくんとは6年くらいの付き合いですが、意外にも初めてとなります。

対戦を楽しみにしていたので、実現してよかったです。

『ちょうどええな。』と思ったので、「キンキ」と「Gacktさん」を歌ってから、「EXILEのあなたへ」と「ナオト・インティライミさんの愛してた」にチャレンジしてみました♪


半分くらい経過してから、「女性の曲タイム」となりました。

ちなみに女性の曲を歌いたい人は「テンポ(スピード)」ボタンを遅めにして、キーボタンをできるだけ高くして歌えば、意外に声が出ますよ。

もしよかったらやってみてください^^

これを教えたら、ミヤザキくんは喜んで、「西野カナさん」の曲とかにチャレンジしてました。

3人で約5時間くらい歌った後、ファミレスでモーニングを食べた後、帰宅しました。


朝8時半帰宅となりました(><)

今から寝ると明日からの仕事に支障が出るので、これから昨日の復習と翌週の資料作りをするとします。


久しぶりに気を使わずに楽しめたので、よかったです。