本日は妹家族が遊びに来て一緒にお寿司に食べに行く予定でしたが、甥が発熱したので中止となりました。


「来週行けたら、行こう。」となりました。


予定がなくなったので「ウインズにでも行こか。」と思って外を眺めたら、雨が行く気力を奪うくらい降ってました。


「今日はやめやな。」と思ってたら、Kさんから連絡があったので行くことにしました。


もちろん、自転車で(^▽^;)


Kさんに「今日競馬で負けたら、晩御飯は抜きにします。」と宣言し、3場(函館・中京・福島)のメインレースの馬券を買いましたが、まさかの全敗叫び


(ちなみに昨日は函館のメインが的中したので微増でした。)


このまま帰ろうかと思いましたが、Kさんに「今日は飯抜きやな。一人やしどこ行こかな~」と独り言を言い出したので「まだ諦めてませんよ。中京の最終レースがありますから。」と思わず返答してしてました。



ラストチャンス。


中京の最終レースを勝負レースとし、馬券を買ったら・・・。


なんと、当たっちゃいました(^^;


(ホント競馬運だけ勝負強いんですよね。あとの運は自分が嫌になるくらい全くもってダメですが)


Kさんは全敗だったので、どこにも寄らず真っ直ぐ北加賀屋にあるファミレスに向かいました。


夕方5時からチキンステーキとバイキング(御飯・サラダ・フルーツ)を食べてました。


昼御飯が1時過ぎであまりお腹が減ってなかったので、気持ち少ない量となりました。


食間が短いからか、体調が悪いからかは分かりませんが、食べ終わった後に胃腸の調子が悪くなって苦しくなってきました。


我慢してたら汗だくになってました。


(やっぱりでしたね。いきなり健康運がダウンダウン


もう、胃腸薬を持っておいた方がいいですね汗