今週はあっという間の1週間でした。



今日はNくんと2人で「トリキ」に行ってきました。



実は水曜日に先輩ともめて大人気ないことをしてしまったのですが、Nくんがその光景をみていたんですよね(^^;



多分、それを心配して今日誘ってくれたのだと思います。



普段なら怒ることはない出来事だったのですが、ちょうど考え事をしている最中に余計な事をされたので、「プッツン」してしまいました。



先輩は「俺が悪かった。」と言ってくれたものの、翌日から僕を避けるようになり、口もきいてくれなくなりましたガーン



僕に対してむかついてるのか、自分のしたことを恥じているのかどちらなのか分かりませんが・・・。






「こんなこと書くことないのに」と思われるのかもしれません。



でも、僕は不特定多数の方に見てもらう為にブログを始めたのではなく、(知人に)実際にあったことをありのまま伝えると言う目的で競馬以外の内容を書いてみようと思ったので、正直に書きました。



お互い何でも話せる仲になりたいですから。



いつもより1時間早く起きたからか?

昼間から睡魔に襲われっぱなしでフラフラですが、もう少し頑張りますパンダ