木曜日は平日の中で1番時間が早く感じる日です。



と言うのも、午後からほぼ「出張トーク」をしに行ってるみたいなもんだからです。



昨日に書いた技工士さん、前に書いたM先生と夫婦仲のいい衛生士さんの3件だけで約3時間くらい話してるので、そりゃ早く感じますよね。



社内で仕事以外の話ばっかりしているのは意外にも僕かもしれません(;^_^



この職業を続けるのなら、せめて仕事の話を3割増しくらいしないといけないと思っているのですが、修復不可能な状況になってしまいました(^^;



水曜日が終わると一気に下り坂に入った気がします。



金曜日なんて、「心ここにあらず」状態ですからね(><)




社内のサーバー更新の影響で明日渡す予定の大型の商談の資料作成ができなったので、明日は1時間早く出勤する予定です。



これが失敗に終われば、年内打ち切りの確率が1つ増えるでしょうねガーン




そうならないよう、頑張ってみます。