お世話になっている技工士さんの話。


昨年家を購入して自宅で1人で仕事をしていますが、最近は1人だとしんどくなってきたのでお父さんが手伝うようになりました。


1人仕事している時で30分~1時間くらい居てましたが、最近は2人でやっているので1時間以上になることが多くなってきました汗


スポーツ新聞があって、かつテレビかラジオがついているので、必然的に会話が弾んでしまうんですよね(^^;


息子さんは野球・ニュース・芸能の話、お父さんは競馬・健康&ダイエットの話が主な会話です。




親子・兄弟・姉妹で同じ仕事場で一緒に仕事されてる方を尊敬しています。


仲良く話されている光景をみて「家族愛」を感じますし、僕自身が父や妹とほとんど会話しなくなったので、よりそう思います。





先日、技工士さん親子から「かるかん饅頭」を頂きました^^
チーム愛

原料は主に「かるかん粉・砂糖・山芋・こしあん」だと思いますが、山芋が効いているのか?意外とさっぱりとした味わいでした。


チーム愛

遠慮して1つだけ頂きましたが、いくつかあったので、もっともらっておけばよかったです(^^;


ごちそうさまでしたニコニコ