Nくんに誘われたので、2人で飲みに行ってきましたビール


6月23日はA2くんの結婚式ですが、偶然にもNくんは入籍日でもあるので、当日は嫁さんと天橋立に行くそうです。


でも、間に合えば僕の為に夜からの2次会に来てくれるそうです。


普通は主役のA2くんの為になのに僕の為って・・・酔っぱらってるんでしょうね(^^;


「軽く1時間だけ行きますか!」のノリで行ったのですが、結局0時過ぎまでいてました(^▽^;)さあ、帰ろうかと思ったら凄い雨量だったので、ビシャビシャになりした(><)


帰ってすぐにシャワーを浴びて、宝塚記念の枠順が確定したと言う事でKさんからの電話でこの時間となりました。


宝塚記念の枠順を見ての初見ですが、もしかしたら大穴予想になるかもしれません。


日付が変わって残り1日なので、体調を崩さないよう気を付けたいと思いますニコニコ