今夜は早く帰宅することができましたニコニコ


仕事日で22時から家にいてることはなかなかないですからね(^^;


今日は1日中メーカーの方と同行してました。


同行することを「プロパー」と呼んでいますが、プロパーの楽しみといえば何と言っても「ランチ」です♪


(すみません、画像は撮れませんでした)


南港に行く前に住之江警察による用事があったので、近所のハンバーグ屋さんに行ってきました。


2人とも「ステーキセット」を注文しました(^▽^;)


御飯おかわり自由ですが、別途料金を払えば、カレー・サラダ・デザートもおかわりができるので、それも頼みました。


食べたものはステーキ150g、カレーライス2杯、サラダ2杯(御飯と同量)、フルーツ(パイナップル4つ・オレンジ3つ・ライチ2つ)、ゼリー3つです。


おはぎ2種類とプリンと綿菓子もあったのですが、心の声が「やめとけ。」と言うので、やめときました^^


「お腹8分目」がベストですからね^^


ごちそうさまでした。



Mくんが残業に時間がかかるのとNくんがボクシング見たさに早く帰ったそうなので、今日の飲みはなしになったので、真っ直ぐ帰ってきました。


なので夜は「メッツコーラ」のみにしときます。