目が覚めてスマホの時間を見たら「8:12」となってたので、「なんや、まだ8時12分か。」と思ったのも束の間・・・。


「ええ~~!!!叫び


慌てて起きて、顔すら洗わらずに出発しました。


8時半ちょうどから朝礼があるので、「間に合うかな~」とヒヤヒヤしながら、必死に自転車を漕ぎました。


そしたら、何とか2分前に着きました。


ちなみに普段は8時5分くらいに出発して5分前に到着しています。


普段出せない力をピンチになった時に出せてる間は「精神的に大丈夫」だそうですニコニコ


うつにかかった友達2人とお姉さんがうつの元友達から、薬を渡された経験があるので、実は今でも不安

だったりします汗


この3人が共通の友達ならまだしも、そうじゃないですからね。


「免疫力の低下から体調を崩す」「母の死」「大幅な体重増」「退職」等、いくつか重なったから同じ症状と

心配されたのかもしれません。


不安になったり、落ち込んだりすると強烈な眠気に襲われることがあったり、倦怠感が酷くなるので「やっぱり、そうなのかな。」と思うことがあります。


それだけでなく、「メンタリスト」の能力が上がり、マイナスな意見を言われてる気がする心の声も聞こえてくるので、そうなれば自分から話し掛けられなくなります。


でも、ある人から「ピンチの時に力を出せる話」を聞いてからは、その度に「大丈夫!」と思えるようにな

りました。


きっと、自分で作った壁だと思いますから。


最近始めたダイエットを大袈裟に宣言したのも、ある程度の手応えが持てたからなんです。


昨年まであまり出なかった汗も今年はよく出ているので、新陳代謝が上がってきてると思います。


本音を言えば、成功するにはある条件の「ワンパンチ」が必要ですが(^▽^;)


「夜一人の時は食べない」のルールはもう苦にならなくなってきたので、次は「昼御飯」を少し減らしてみよ

うかと思います。


丼ぶりもので言えば、まだ「特盛」くらいは食べてますからね(;^_^A


まずは「大盛」に減らしてみます笑い