今日は偶然4人ほぼ同時に仕事を終えたので、飲みに行きましたビール


店の名前は忘れちゃいましたあせる


実は土曜日の具合を考慮して昨日(日曜日)は夜御飯抜きにしてました。


今日はおにぎり1つだけでも食べておこうと思って、7時過ぎにおにぎり1つ食べてたので、また体調が悪くならないか不安だったんですよ。


Mくんが奥さんが仕事休みで家にいてると聞いてたので、それを利用して『1時間だけにしような。』と言ったら、みんなが納得してくれたので行くことにしました。


『(A2くんの)結婚式で歌う曲を何にしようか悩んでるねん。』と聞いたら、Nくんがいきなり『キンキどうですか?あれ、あれですよ。あの曲なら、いいんとちゃいますか?』と言ってきました。


キンキキッズのバラードと言えば「薄荷キャンディ」と「to Heart」と「もう君以外愛せない」が浮かんだので聞いたら、「それ!【もう君以外愛せない】です!あれなら、いいでしょ!」ですって(^^;


正直、個人的にはキンキなら「to Heart」かな?と思ったのですがニコニコ


「君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強くなれるよ」

「せつなさの すべてをかけて 僕は信じる Heartは届くと」


ま、みんながそれと言うなら、それで行きたいと思います。



約束の1時間が経過したので、Mくんとはバイバイして帰ろうと思ったら、残った2人が「一風堂行きましょ!」と叫び


で、結局、ラーメン2杯とめんたいこ御飯を食べて家路に着きました。


メンテまであと1分くらいかな、ギリギリなのでこの辺りでニコニコ