函館スプリントSとバーデンバーデンCの低配当の馬連のみ的中。


マーメイドSはまたもやフォーメーション失敗。

そこそこの配当だったので残念ですが、外してしまったのは事実ですので、悔いはありません。


いよいよ、前半戦最後のGⅠ宝塚記念ですね。


当日は昼からオモテ仕事になったので、今週(6/23・24の土日)はリアルタイムで競馬を楽しめなくなりましたが、日曜日は昼まで予想ができるので、きっちりしたいと思います。


木曜日か金曜日に「同じ班の方+メーカーの方」と食事に行く予定になってたと思うので、金曜日になれば土曜日は休載することになると思います。


なので、今週は宝塚記念に一球入魂の気持ちです。



今年の父の日のプレゼントは靴下にしました。


僕とは正反対の性格で、つい2週間ほど前にも揉めてしまいましたが、おっさん(あだ名です)なりに心配してくれてることなので、少しは耳を傾けたいと思います。


「ふたりはいいぞ。」と口癖のように言ってきますけどね(^^;


中学の時に長期入院となった際、遅くなっても毎日見舞いに来てくれたのは今でも覚えてます。


いつも、ありがとう。