今日は3人で白木屋に行ってきましたビール


当初は4人で行く予定でしたが、Mくんは嫁さんが仕事休みと言う事もあって帰ったので、昨日いなかったNくん、昨日もいたA2くんと3人で行くことになりました。


土曜日にしゃぶしゃぶ食べに行った時と同じメンバーですニコニコ


今日は10杯ほど飲みました(^▽^;)


ここ数週、毎週飲みに行っているので、3人とも寛大な嫁さん(A2くんは来週結婚するので嫁さんとしています)やなと感心させられます。


『早く帰ってきて。』と言われないのかな?


怒られずに済んでるのかな?と心配してしまいます。


時々、思うんですよ。


もしかしたら、僕のテンションを落とさない為に気を遣ってくれてるのではないかと。



当初、すぐに辞める予定でしたが、引き継ぎで前任者と同行してる時にあるきっかけから目標が出来、悩んでいる日々を過ごしている内にかわいい後輩ができて現在に至ると言う状況です。



正直、今の所で毎週毎週飲みに行く仲間が出来るとは思いもしませんでした。


楽しみの1つが出来たので、きっかけをくれた方には感謝、感謝です(^-^)/



僕はいくら飲んでも理性はそのままなのですが、今日は睡魔が酷いです(><)


これがいい酔い方なのかもしれませんね(^-^)


なので、今日は3時くらいには寝るようにします(;^_^