今日は3人(A2くん、Mくん)で「トリキ」に行ってきました。


今日は行く予定はなかったのですが、3人ほぼ同時に仕事を終えたので「軽くだけ行きましょうか!」となり、行く事になりました。


実は明日も行く予定なんですけどね(^▽^;)


明日はNくんも行くので4人の予定ですけど。


「明日も行くから軽めにしてみよう。」と言う事で納得してくれたので軽めで済ませました。


焼きとり丼、なすの浅漬、ピリ辛きゅうり漬、ポテトフライ、レンコン肉詰め(3つ)、もも貴族焼きたれ(2本)、ハートたれ焼き(2本)、新トリキの唐揚、キャベツ盛X3を3人で頂きました。


飲みものは淡麗(大)2杯だけですビール


会計はいつもの3~4分の1で済みましたニコニコ


ただ、中途半端な量しか食べていないから、現状は晩御飯抜きより我慢しないけない状態になっています(^^;


腹ぺこや(><)


ごちそうさまでした。