今週末でバイバイするYさん。


「よう!」


「よう!」(頑張って言ってみました)


「頼みたいことあるねん。でも、どっちか忘れてん?」


「何の商品ですか?」


「ん?ちょっと待ってな。」


「え?はい。」


「はい、これあげる。」


いきなり、トローチをくれました(;^_^
チーム愛
今週は喉の調子が悪く、声がかすれ気味でしたが、訪問する前に一呼吸してから入ってたので、どこの得意先に行ってもほとんど気付かれずに済んでたのに・・・。


やっぱり、この人は鋭かった。


どこにいてもバレないよう、工夫をして話してたんですけどね(^^;



「家帰って確認して明日、携帯に電話するけど、変な声のままやったら電話切るからな。」


「地声になってて切られたらショックですやん。」


「切ったら、かけなおしてな。」と満面の笑みで言われました(^▽^;)


トローチは南港から住之江公園までの移動時間の間に2つ頂きました。


おかげで声がだいぶ出るようになりました。


明日、電話を切られないようにしないと(^^)