今週の競馬は言い訳のしようがありません。


まさに「完敗」でした。


継続していた要素・出目がほとんど崩壊してしまいました。


これは今年から安田記念が夏季競馬になった影響かも知れません。


昨年の宝塚記念は意識していたのに、なんで「前年2着馬」を軸に出来なかったのだろうか・・・。


何とも恥ずかしい印の付け方をしてしまいました。



昨日から「声が出にくいな」と思っていましたが、今日は声のかすれと喉の痛みが更に酷くなってしまいました(><)


明日までに元に戻るといいのですが・・・。



どうやら、競馬だけでなく、体調も運気も流れもスランプダウンに陥ってますねガーン


全体のバランスを1日も早く立て直さないといけません。


競馬終了後、KさんとMHくんと一緒に夜御飯(僕はかつ丼+ざるうどん)を食べに行きました。


・・・が、声が出ないのと会話を聞いててイライラしてきたので、さっさと食べて帰ってきました。


僕は口だけのビッグマウス、考え方や想いをコロコロ変える事、自分自身をかばったり褒め続ける人間にはなりたくない。


「本命」を誰に聞かれても「同じ本命」を言えないようでは、あかんでしょ。


本人には直接言いましたが、「あれもこれも」の状態でうまいこと行く訳ないと思います。


とりあえず、今日は早めにゆっくりします。