本日はメーカーの方と同行営業しました。


『入社して半年で今日、初めての外回りなんですよ!』


『東京から引っ越ししてきて半年です!』


と初々しく言うので不安になってましたが・・・。


その不安も一瞬でかき消されました。


ホンマ、よう喋る喋る∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とにかく凄いんです!!


知識が豊富ですし、積極的で情熱的なんですよ。


僕なんか断られたらすぐに引くのに、あの手この手で前に行きますから。


そのスタイルにお話した先生、皆さん褒めていました。


不思議に思ったので『めっちゃ詳しいですよね?』と聞いたら、『私、衛生士なんですよ!仕事が大好きなんです!』との事。


「好き」という気持ちがここまで発言・行動に出るんだなと感心しました。


僕も競馬の話をしている時はこんな感じなのかな?(;^_^


先日話題にしたM先生に『競馬覚えたいので、京都競馬場一緒に行きましょう!』と言ってました(^_^;)


その性格、少しでもいいから分けてもらいたいですね(><)


いや~、感心しきりな1日でした。


見習わないといけませんね(^▽^;)