ただいま、帰ってきました。


オークス前々日検討会となった本日。


出走予定だったパララサルーが回避したからか?

仕事を急ぎで終わらせた疲れからか?

今週も晩御飯を制限してしまったツケがでたのか?


どうもテンションがあがりませんでしたダウン

場所は焼肉屋で「レバ刺し」「タン刺し」「特上の盛り合わせ」があっての「競馬談義」なので普段ならテンション上がる要素しかないんですけどね・・・。

焼き肉を食べた後「例のバー」に行きましたが、あまりにも言葉数が少ないので「おい、どないしたんや?」と言われてしまいました(・・;)

結局、ジントニックだけ飲んで帰りました。


電話がかかってきたので、この辺りで。