今日は休日出勤の予定でしたが、「運よく!?」行かなくていいようになりました。

もし、出勤なら10時集合だったので遅刻になるところでした。

目が覚めたのが10時30分頃なので汗


起きてテレビを付けたら、サンジャポでドキュメントをやっていました。

「余命宣告3か月OL」についての内容で最初は寝ぼけながら観ていましたが、「ガンの闘病生活」だったので直ぐに目が覚めました。

僕の母は約4年前にガンで亡くなっているので当時を思い出しながら観てました。

松堂ひとみさんはとっても強い人でした。

余命が分かっているのに友達と飲み会したり、身辺整理を自分自身でされてましたからね。

感動しました。


「母の日」ですね。

感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいと思います。

偶然にも今週のJRAの新聞広告(2008年エイジアンウインズ)のヴィクトリアマイルが母と一緒に病室で観た最後のレースなんですよね。


先週と同じく土曜日が全くダメだったので、日曜日も先週と同じ結果になりますように・・・。

頑張りましょう!