ヴィクトリアマイルの枠順が確定しました。


注目のアパパネは「7番」・・・。


う~ん、「1番人気の7番」になるかもしれませんね。


こうなると、僕はラッキーセブンとは思えないので汗


ただ、今回も1番人気馬は馬券になるのではないでしょうか。


最初に「7番」に触れたのは、今年のGⅠは「数字」がカギ(サイン)となっていると見ているからなんです。


【フェブラリーS】

2着シル「ク」フォーチュン(9)

3着ワンダーア「キュー」ト(9)


【高松宮記念】

2着「サン」カルロ(3)


【桜花賞】

2着ヴィル「シ」ーナ(4)


【皐月賞】

1着「ゴ」-ルドシップ(5)


【天皇賞・春】

2着トー「セン」ジョーダン(1000)


【NHKマイルC】

2着アルフ「レー」ド(0)



ヴィクトリアマイルでも継続するなら、スプリング「サン」ダーが激走するかもしれません。


これが稼働すれば、今週も高配当ゲットとなるかもにひひ


当たったら、「おかげさまで調子良くなりました。」とお礼しなくちゃ(^∇^)


いや、多分「訳わからんわ。」と思われるやろな(・・;)