昨日のクイーンSは予想は的中しましたが、馬券は外してしまいました叫び


ウインズのみの購入をするとよく買い間違えるので、普段はPATと両方で購入するようにしているのですが、


昨日はウインズのみで購入にしたところ、やってしまいました叫び


締切時間ギリギリでマークシートに記入するので、たまにやってしまうんですよドクロ


馬券は確認しながら買わないといけないですね汗


実は新潟のメインも少しだけ馬券を購入したのですが、こちらも9番を軸にしたはずが、8番軸になってたのをレ


ースが始まった時に気が付きましたショック!




気を取り直して・・・


夏競馬唯一のGⅡ札幌記念は馬券も的中といきたいところグー


今年は宝塚記念(GⅠ)を制した前年札幌記念勝ち馬アーネストリーが出走予定しているから、堅いなと思って


いたのですが、登録してませんでしたしょぼん


トーセンジョーダンとレッドディザイアが前走大敗で休み明けなので、函館記念を制したキングトップガンが1番


人気になるかもしれないですねあせる


気になるのが、コスモネモシンの登録ですね。


連闘で出走となると、2005年の勝ち馬ヘヴンリーロマンスと同じとなりますが・・・


コスモネモシンが出走なら、2005年の要素に注目したいと思います。


もう一つ注目しているのが、レッドディザイアの出走ですね。


秋華賞馬が出走したのは1999・2000・2002・2004年ですが、2000年以外は連対しています。


枠連だとパーフェクトになりますがにひひ


なので、キングトップガンVSレッドディザイアではなく、「キングトップガンの枠VSレッドディザイアの枠」に


注目としておきますニコニコ