ジャイアンツ打線野球がようやく目を覚ましたみたいですね音譜


中でも高橋由伸が打ちまくりですねチョキ


首位ヤクルトと5.5ゲーム差、2位阪神とは0.5ゲーム差・・・。


この調子だと来週中には3ゲーム以内の差になってそうですニコニコ


サッカーサッカーのA代表も韓国に3-0で勝ったみたいですね音譜


残念なのが、野球もサッカーも「みたい」なんですよね叫び


そうなんです。


どちらもリアルタイムで観てないんですドクロ


帰宅時間が「ZERO」のスポーツニュースの時間に何とか間に合ったので、結果だけは分かったのですがしょぼん


あかん、また下向きになってきてますね汗


憂鬱になるのは日曜の夜だけにしないとあせる


いやいや、日曜の憂鬱はいい加減に脱出しないと、このままじゃ症状が悪化してしまうな・・・。



スポーツはリアルタイムで分析しながら観戦するのが好きなんですチョキ


この時期なら、高校野球を観てまるで「スカウト」になったかのように「プロ候補」を探してました目


今年は現2年生に「いいモノ」を持った選手が多いみたいですね。



あと1日乗り切れば盆休みなので、頑張ります。


そして、週末までに競馬の分析をきっちりして、僕自身も好調ゾーンに入りたいと思いますグッド!


キャプテントゥーレが朝日チャレンジカップに出走する予定なので、それまでに資金稼ぎといきたいですねニコニコ