「東京愛らんどフェア2014」ご来場ありがとうございました | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

9月19日(金)・20日(土)の2日間、新宿駅西口広場イベントコーナーで開催されました「東京愛らんどフェア2014」には、2日間で1万人超のお客様にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。



2日間で3回披露された、八丈太鼓六人会による圧巻の八丈太鼓ステージには、
毎回大勢のお客様にお集まりいただきました。


 

八丈島のブースにお立ち寄りいただいたお客様とコミュニケーションを交わしながら、八丈焼酎やくさや、明日葉やネリなどの生鮮野菜、ストレチアの花など、八丈島の特産品をお買い求めいただきました。



各島のPRタイムでは、黄八丈を纏った第59代ミス八丈島も登場し、会場に彩りを添えました。

 
今回ゲストとして「東京愛らんどフェア」を盛り上げていただいた、
『冷やし中華はじめました♪』のフレーズで知られるAMEMIYAさんも、快くミス八丈島とのツーショットに応じていただきました。




今日の八丈島は秋を感じられる陽気です。温泉や島グルメを楽しみに、連休中も大勢のお客様にご来島いただいております。

9月30日締切のフォトコンテストも開催されています。ぜひ皆様ご応募ください!

来月10月には、同日開催の自転車のイベントと24時間八丈太鼓のイベントも予定されております。

皆さまのご来島をお待ち申し上げております。