第18回 八丈島一周歩こう会 | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

雲ひとつない最高のお天気! 思わず、ブラボーと叫びたくなる晴天の中、お友達どうし、あるいはご夫婦、あるいはお一人でと、思い思いのスタイルで参加されている方々に声をかけてみました。島を歩きながら自然の恵みにあらためて感動したとのメッセージをいただきました。

最初に取材に応じていただいた方。
1
キロ10分のかなり早いペースの歩きで、先頭集団の3番手でした。さわやかな笑顔が今日のお天気に大変マッチしていました。

 

お友達どうしのご家族で仲良くピース

スタッフも兼ねてハーフコースを楽しまれていました。

 

南原千畳敷のチェックポイント
水分補給は十分に!!

南原千畳敷のチェックポイント スタッフ
柴犬もおりこうさんにお出迎え! 

仲良しの5人組み
八丈富士をバックにパチリ!

 
 お友達どうし仲良しこよし!
ハーフコースに参加。ますます絆がふかまったかな?

 
横浜から参加のご夫婦
島にご親戚がいらっしゃるようで、歩こう会の情報を聞いて、申し込まれたようです。
お天気がますます八丈島の印象を良くしたようで、”八丈島最高!”と、叫んでいました。
また来年も参加して下さいね。いつまでも仲睦まじく!! 

 とても元気いっぱいのやんちゃ坊主
疲れたといいながらも、まだまだ元気いっぱいの小学生、小島をバックにポーズを決めていました。

大越鼻灯台のチャックポイント
スタッフの高校生がカッコよくポーズを決めてくれました。お疲れ様です!

 先頭をご自分のベースを歩かれている方をゲット!
速い!速い!あっという間に歩き去って行きました。きっと、ご自分に課した目標があるのでしょうね。11時の時点で三根永郷でしたので、お昼には底土にゴールできたのでは?



写真におさまっていただいたみなさま、ご協力本当にありがとうございました。

来年もまたお会いできること楽しみにしております。