島内イベント告知!! | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

八丈島観光協会に入りましたイベント情報をブログをご覧の皆様へお伝え致します。

 
「八丈島 月の浜辺に、みなでておじゃれ」・・・・フラダンスイベントです。
9月30日(日)20:00~21:00、八丈島大賀郷大潟浦園地にて
月夜と海をバックにし、優雅に踊るフラダンスイベントです。
ぜひぜひ、皆様足を運んで下さいね。

続いて、八丈太鼓イベントのご紹介です。





きたる10月13日午前10時~14日にかけて、
第3回八丈太鼓24時間チャレンジが開催されます。
場所は、えこ・あぐりまーとです。
「はたして人は24時間太鼓をたたき続ける事が出来るのか!?」
皆様の来場(応援)が、このチャレンジの力になります。
こちらも皆様お誘い合わせの上、足を運んで頂けたら
とても嬉しく思います。

まだまだ、イベントいっぱいの八丈島にご期待下さいませ。