第31回パブリックロードレース(7)乾杯! | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

八丈島観光協会blog

参加者の皆様が受付を済ませてにテーブルに着かれ、懇親会がはじまりました。

八丈島観光協会blog

八丈島パブリックロードレース実行委員長えいこば(栄子おば)のご挨拶。

$八丈島観光協会blog

チャーミングなえいこばは八丈島の人気者。 会場に笑みがこぼれます。
カメラを向けているのは観光協会副会長。その後ろにいらっしゃるのが八丈町長です。
奥に八丈町商工会長もいらして、画像一番左が観光協会会長です。

八丈島観光協会blog

えいこばの元気な音頭で乾杯!懇親会のスタート!

八丈島観光協会blog

「乾杯!よくおじゃりやった。また来年もおじゃりやれよ」

$八丈島観光協会blog

会場の皆様もにこやかに乾杯です。

$八丈島観光協会blog

会場に拍手が湧き起こると、

八丈島観光協会blog

八丈太鼓が打ち鳴らされました。
画像左のリリーさんは目が不自由ですが、八丈太鼓の名手です。
今レースには伴走を付けて参加され、完走しました。

八丈島観光協会blog

八丈太鼓にカメラを向ける会場の皆様。

八丈島観光協会blog

迫力ある八丈島の郷土芸能をお楽しみいただけたことと思います。

八丈島観光協会blog

さぁ、お料理を開けましょう。全力で走って、お腹が空きましたね!

$八丈島観光協会blog

八丈島の幸をどうぞたくさんお召し上がりくださいね。


*東日本大震災における被災者をわたしたちは応援します。

 人気ブログランキングへ
1日1回の応援クリックお願いします!
※昨日のアクセス数:1.551 アクセス者数:654(PCのみ)

★八丈島旅行のお問い合わせ・宿泊のご予約は八丈島観光協会へ