青空の第8回八丈島夢伝 | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

八丈島観光協会blog

雨がザーッとひと降りした朝、みんなの心配をよそに嘘のような青空が。
[第8回八丈島夢伝]は、爽やかな空気、暖かな日差し、まぶしい青空と、
これ以上ないほどのベストな状態で開会を迎えました!

八丈島観光協会blog

寒くなく暑くなく、潮風が涼しくて、最高のお天気。子ども達も楽しそう。

八丈島観光協会blog

11月21日(日)朝9時からの大潟浦園地での受付け。
今回の参加人数は、あらゆる年代の330名以上。ボランティアスタッフ約60名。

八丈島観光協会blog

ご年配の方々のご参加も非常に多かったです。

八丈島観光協会blog

今年初参加のファミリー☆楽しいパフォーマンスありがとう!

八丈島観光協会blog

リラクマくんたちは今年2回目の参加☆暑かったと思うな~ありがとう!

八丈島観光協会blog

おしゃれなお嬢様も、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ♪

八丈島観光協会blog

ワンパク坊主も!子ども達の参加もとっても多かった!このやろww

八丈島観光協会blog

ベビーカーのママ達もいました。だれでも参加できるのが八丈島夢伝。

八丈島観光協会blog

障害のあるなしに関わらず、みんなで一緒にそれぞれのゴールを目指す!
昨日の夢伝は青空のせいか、みんなの笑顔がいつもよりずっと輝いて見えました。

★世界中の毎日が、こんな日々なら、素晴らしいのに★

※次の記事へ続く…

■八丈島夢伝関連リンク
*NPOゆきわりそうグループHP
*ちょんこめ作業所の一日(福祉作業所ブログ)
*精神障害者共同作業所フェニックスHP
*社会福祉法人養和会HP
*大潟浦園地(八丈島総合ポータルサイト)

 人気ブログランキングへ 次項
現在東京都25位!関東91位!1日1回の応援クリックお願いします!
昨日アクセス総数:1091PV PC:846PV モバイル:245PV
昨日アクセス者数:617IP(PCのみ)

☆八丈島旅行のお問い合わせ・宿泊のご予約は八丈島観光協会へ