大島マリンズFC☆ガーデンBBQの夜@ワイルル | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

八丈島観光協会blog

大島マリンズFCのメンバー試合終了して宿舎のワイルルへ到着!

八丈島観光協会blog

イェーイ!今夜が八丈島最後の夜だ。みんな、楽しんでね!

八丈島観光協会blog

愛らんどリーグ2010のおそろいTシャツかわいいね♪

$八丈島観光協会blog

夕食の準備ができるまでまたサッカーで遊ぶ。さっきあんなに戦ってきたのに。

$八丈島観光協会blog

予想通りの大喝采を浴びてマリンズケーキが登場して、いよいよBBQのはじまり!

八丈島観光協会blog

南国ムードたっぷりのお庭でBBQなんてバカンスですなぁ、キミたち。

八丈島観光協会blog

座っておしゃべりしてたらサービスしてくれるBBQなんて、素敵~♪

八丈島観光協会blog

そして余った肉をめぐる争奪のジャンケン、素晴らしいね!キミたち。
夏バテで食欲落ちてる大人達に見せてあげたいね。

八丈島観光協会blog

大きなポークソテーもこれから出ますよ。

八丈島観光協会blog

仕上げは、ぼうぼうの火で焼く焼きそばーーこの火力がおいしさの秘密。

八丈島観光協会blog

再び、イェーイ!お肉食べたら、急激に元気出たね。
好きなサッカーの大会で八丈島まで来れるなんて幸せだー!
大島へ帰ったら、またサッカーがんばってね!

八丈島観光協会blog

楽しいガーデンBBQの夜は更けました。今夜はぐっすり眠ってね。

■愛らんどリーグ2010関連リンク
*愛らんどリーグ2010試合風景
*お弁当風景@愛らんどリーグ2010
*優勝発表!と閉会式@愛らんどリーグ2010
* Rainbow Cup Futsal in Hachijo Island 9/11-12

■ワイルル関連リンク
*ロッヂ ワイルル(ブログ)
*ロッヂ ワイルル(八丈島総合ポータルサイト)
*ロッヂワイルル☆娘 (ylulu_musume8jo) on Twitter

 人気ブログランキングへ 次項
現在東京都6位!関東26位!1日1回の応援クリックお願いします!
昨日アクセス総数:1567PV PC:1307PV モバイル:260PV
昨日アクセス者数:597IP(PCのみ)

☆八丈島旅行のお問い合わせ・宿泊のご予約は八丈島観光協会へ