そして伝説へ~ビッグドラゴン~入り口 | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

八丈島観光協会blog

防衛道路を行く。
防衛道路は、坂下地区から大坂トンネルを抜け、すぐ左折。
三根方面から行くと、大賀郷のお寺の前の道を入っていく。

八丈島観光協会blog

トンネルからだいぶ行くと、右側にバーサーカーの墓がある。
触っちゃダメだよ、よみがえるからね。

八丈島観光協会blog

墓石になにか書かれてあるようだ。

八丈島観光協会blog

あーーーそう。 墓石でなく、ただの石標のようだ。

八丈島観光協会blog

大きい竜!?Σ(゚д゚;)ノ! こ、ここか。 こっちへ行くよ。

八丈島観光協会blog

こっちは、鴨川林道。
気をつけて行かないと、道が細くて崖だから、落ちたら危ない。
リリパットの弓矢が飛んでくる可能性大。

八丈島観光協会blog

そして、3.5キロ先、車は突然、行き止まる。 危険な匂い。
ツクツクホウシが山を揺らして鳴いている。
ここからの危険を知らせているようだ。

でも行かなきゃ。 冒険の旅の途中なんだ。

八丈島観光協会blog

不吉な石標。 いやな予感。

八丈島観光協会blog

やっぱり。 ビッグドラゴン、右側。→

八丈島観光協会blog

ここをどうやって行けと?Σ(・ω・;|||

八丈島観光協会blog

勇者は後ろを振り返るものじゃないと、マイ軽自動がそっと背中を押した。

ドキドキ。

To be continued …

 人気ブログランキングへ 次項
現在東京都11位!関東47位!1日1回の応援クリックお願いします!
昨日アクセス総数:1130PV PC:955PV モバイル:175PV
昨日アクセス者数:427IP(PCのみ)

☆八丈島旅行のお問い合わせ・宿泊のご予約は八丈島観光協会へ