南原海岸道路→グリーンポスト@八丈島自転車合宿(2) | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

八丈島観光協会blog

◎大坂越え往復してきた2人。

八丈島観光協会blog

速っっ !! まだ元気はあるようだ。

八丈島観光協会blog

潮風に吹かれ、三原山を背に八重根を抜けて南原千畳敷へと向かう。

八丈島観光協会blog

南原千畳敷、到着。 この道路を南原道路といいます。

八丈島観光協会blog

ちょっと記念撮影でもしませんか?

八丈島観光協会blog

今回、撮影に協力してくださったお2人もtwitter 配信しています。
*おだわらじょー。 (odawarajoe) on Twitter さん、
*さとし☆モンスター (satocmonster) on Twitter さん、
ご協力ありがとうございました!

お2人の八丈島自転車合宿の感想は、やはり海辺が気持ちよい!とうことでした。
八丈島は、どこを走っていてもすぐに海が目に飛び込んでくる。
これがあるのとないのでは、走る気分がずいぶん違うそうです。海って偉大ね。

八丈島観光協会blog

記念撮影したらすぐ走る。次のゴールはもうすぐそこだから。

八丈島観光協会blog

ヨロヨロ~ いや、颯爽と走り出す2人。
ここを永郷方面に向けて走り、道なりカーブの坂を右に上がったところがゴール!

八丈島観光協会blog

振り向けば、バイクの可愛いお姉さんが、いや、雄大な海が微笑んでいる。

八丈島観光協会blog

がんばれ~♪と潮風が歌ってる。ゴール目前。

八丈島観光協会blog

坂を上がった右側にあるカフェ「グリーンポスト」がゴールです。お茶にしよう。

八丈島観光協会blog

180°海を見渡せる芝生のテラスで冷たいドリンクをどうぞ♪

八丈島観光協会blog

お疲れ様でした。生き返るね!

八丈島観光協会blog

自転車も休ませてあげてね。

八丈島観光協会blog

気持ちのいい午後ですね。

八丈島観光協会blog


 人気ブログランキングへ ←クリックしてね
現在東京都5位!関東23位!応援クリックお願いします!
昨日アクセス総数:455PV PC:369PV モバイル:86 アクセス者数:241IP
※アクセス者数はPCのみ