Koudai CUP 第7戦に参戦してきました!!

 

今シーズン、ラー飯能で行われているカートレースにはスポットのみの参加キラキラ

今回でラー飯能は3回目のレース参戦となります。キラキラ

 

今シーズンの参戦結果

開幕戦2位  第5戦2位 と今シーズンまだ優勝🏆はありませんあせる

 

我が家の虚弱くん、あっチューえいとくん、胃腸炎でしばらく体調を崩しており、先週も練習できなかったので2週間振りのカート、また、台風の影響で私が仕事になってしまったため前日も練習できず笑い泣き

 

でもえいとがどうしてもレースに出たい!!というので、ぶっつけ本番でレースに望みます爆弾

 

今回は8台がエントリー🏎

 

前日の傘で、ところどころ路面は濡れている状態から公式練習スタートビックリマーク

久しぶりのカートに気合い入っているのか爆笑

チョイ濡れスリックの大好きなエイトグッド!

公式練習は35.460でトップタイムを叩き出しますグッド!

 

なかなか調子も良さそうなので、ぶっつけ本番のレースですが、期待ができます乙女のトキメキ

 

TT

YouTubeをご覧下さい。

 

 ラー飯能 Coudai CUP 第7戦 キッズ4クラス TT(スポット参戦)リンクyoutu.be

 

公式練習に続き、35.231見事トップタイム👍

 

 

 予選

YouTubeをご覧下さい。



ラー飯能 Coudai CUP 第7戦 キッズ4クラス 予選(スポット参戦)リンクyoutu.be

スタート1コーナ先の水溜りをアウト側によけた為、インを刺されます😅

その後も抜きつ抜かれつのナイスバトルを繰り広げるも3位で🏁

 

順位を落とすも、決勝は絶対に2台抜いてこい!と気合いを入れなおしますチュー

 

 

決勝

YouTubeをご覧下さい。

ラー飯能 Coudai CUP 第7戦 キッズ4クラス 決勝(スポット参戦)リンクyoutu.be

 

 





 

やりました✌️トップチェッカー🏁

 

予選に続き、目まぐるしく1位が入れ替わるナイスレースグッド!

レース中盤はスリーワイドで10コーナーを果敢に攻めるキッズ達!!

みんな絶対に負けない!!!!

気持ちのこもったレースに感動を貰いましたおねがい

 

スリーワイドになっても接触なくフェアプレー乙女のトキメキできる今のビレルキッズ達の技術とレベルの高さは、一番長く続けている我が家だからこそ分かります。

 

 


表彰式


ライバル達


 

 レースの後の肉🍖は美味いと言ってますウインク


 

 ラー飯能のレースも残すところあと1戦!!


次も優勝🏆狙うぞ!


関係者の方々、ありがとうございましたニコニコ