Weinsカップ中井インターシリーズ第5戦に参戦してきましたビックリマーク

 

キッズ最後の今シーズンも残すところあと3戦!

エイトには悔いの無い戦いしてほしいところですおねがい

 

今回のM4クラスには8台がエントリーDASH!みんなそれぞれ気合が入っていますメラメラ

 

 

TT

YouTubeをご覧下さい。

 2021 Weinsカップ中井インターシリーズ第5戦 M4エキスパートクラス TTリンクyoutu.be

惜しくも3番手タイム💦

ストレートに伸びがありません😅

 

 

予選

YouTubeをご覧下さい。

 2021 Weinsカップ中井インターシリーズ第5戦 M4エキスパートクラス 予選リンクyoutu.be

一つポジションを上げたかったですが、3位のまま🏁

バックストレートで離されてしまい、また2コーナーでのブロックラインを攻略できませんえーん

決勝に向け、エイトと作戦を練りますメラメラ

 

 

決勝

YouTubeをご覧下さい。

2021 Weinsカップ中井インターシリーズ第5戦 M4エキスパートクラス 決勝リンクyoutu.be

予選と同様、バックストレートでは何とか食らいつくのが精一杯、2コーナーでの完全なブロックラインに入る隙がありません笑い泣き

 

でも諦めませんでしたグッド!

 

ストレートがだめなら5コーナーでのクロス狙いパンチ!

 

2コーナーがだめなら4コーナーでのヘアピン勝負パンチ!

 

何度も何度もトライする姿にエイトの成長を感じましたラブ

 

4コーナーでの飛び込みは、そうそう出来るものではありませんし乙女のトキメキ

 

接触する事も無く、相手の走行ラインを残したフェアプレーに感動です!!

 

結果、2位でしたが・・

 

作戦通りに自分自身で考えて実行する気持ち炎

 

勝負してやるぞ炎と強い気持ちを持ち、冷静な判断で的確に勝負できるエイトに感動を貰いましたおねがい

 

結果は2位でしたが、内容は100点

 

 

さぁ~今シーズンも残り2戦!!

 

全コーナーで仕掛けることが出来るようになったエイトは、もはや敵なしですグラサン

 

関係者の方々、ありがとうございましたニコニコ