中井インターシリーズ第4戦に参加してきました爆笑


M4クラスは9台がエントリー🏎。

今シーズンもこれから後半戦に入り、ポイントランキングも入れ替わりがありそうな展開です。

Newヘルメットで気合い十分です💪



TT
3番手タイム
気合いは十分ですが、バックストレートでのキレがなく苦戦していますえーん


予選


今日はえいとの学校の担任の先生が応援に駆けつけてくれましたおねがい


なんとか良いところを見せようと頑張りますが、順位を上げることができませんショボーン


決勝

Weinsカップ中井インターシリーズ第4戦 M4エキスパート 決勝リンクyoutu.be

なんとかくらいつくも仕掛けるまでにはいたらず、

悔しくも3位で🏁


ここ最近、えいとの気持ちとは裏腹にマシンのポテンシャルが落ちているのか、中井の勝負ところバックストレートで離されてしまうチュー


後半戦、かなり厳しいレースになると思われますキョロキョロ



優勝はバトルを制したリクくん‼️

おめでとう㊗️


応援に駆けつけてくれは担任の先生、ありがとうございました😊