待ちに待ったMicro MAXのシェイクダウンに行ってきましたラブ


来年に向けて少しずつ準備を進めてきたマシンも組み上がり、待ちに待ったシェイクダウン当日です!!


場所はオートパラダイス御殿場 APG 富士山


コスミックのカデットフレームにウインク


ROTAX のMicro MAXのエンジンを搭載!!


このマシンで次なるステージに挑みたいト思いますウインク


まずはエンジンのならしを兼ねて初走行👍



徐々にペースを上げマシンに慣れていきますウインク



2021.5.1 Micro-Maxシェイクダウン オートパラダイス御殿場 APGリンクyoutu.be


とりあえず、接触なども無く無事シェイクダウンを終えることができました。


あとは練習を重ねるしかありませんねメラメラ


今日のシェイクダウンに向けて、マシンの組み立てや様々な調整をしていただきました、SD-STYLEwithTAKAGI PLANNINGの皆様、ありがとうございました😊


team−8Racing 頑張ります💪