三時間耐久レースに参加してきました爆笑
朝から小雨が降り続く中、初のレインタイヤでの参戦ですキョロキョロ

今回のレースは1チーム3名、A〜Gの7クラスの21名のドライバーが参加ですDASH!

また、ドライバー交代時の射的銃
セーフティーカーの導入等々、イベント盛り沢山ですラブ
久しぶりのウエットコンディション&初レインタイヤでの参戦となったので、どうなることかと心配していましたが、決勝レース前の走行はまずまずウインク



ドライバー交代時の射的銃

セーフティーカー🏎


そして‼️
チームメイトのHくんがファステストラップを叩き出すなど、チーム全員で頑張った結果、みごと優勝🏆お祝いしちゃいました🤣


最後は卒業生とカメラ(4st チーム)

本日ご一緒させて頂きましたご家族様、ズミーレーシング様、中井サーキットの皆様ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。