KIJIMA アルミ ミッションカバー | 自作水冷 / 自己満の世界 (基本KOOLANCE)

KIJIMA アルミ ミッションカバー

前日までの雨予報が一転、晴れましたので


届いていたパーツを取り付けました。^^


KIJIMA アルミ製 ミッションカバー


TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界

TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界

TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界


カーボン製と迷ったのですが、カーボンは


皆さん取り付けていますのでこっちにしてみました。


TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界

この部分のカスタムパーツです。



が、ネジが固くて外せない…


ビクトモしない…ドクロ


ネジ山も少しなめてしまった感が…


TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界


完全になめてしまう前にさっさとあきらめ、


行きつけのSHOPに持って行くと、


ものの5秒で緩めてくれた。


さすがプロ、工具の違いもあるのか。。。



さっそく家に戻ってカバーを外す。


TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界


アルミカバーを無事取り付け完了!


こんどのネジはプラスではなく六角。


TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界


こんな感じになりました。



TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界

TMAX + 自作水冷 / 自己満の世界


安っぽい樹脂製から、


高級感のあるアルミ製になりました。


このパーツ値段の割りに満足感高いですよ。アップ