マイジャグのタバコ痕。全館禁煙になり、一番この子がホッとしてるのではなかろうか。


昨日までは編集作業と営業で稼働はおやすみ。ホントは打ちたかったけども、負け続きで頭カッカ来てる状態で打つのが嫌だからヤメた。だいたいその状態で打って負け続き、ヤケになるパターンが多い。そうなったら後は真っ逆さま。何度も味わった苦い経験をそろそろ活かす時期だ。

2月5日(金)

今日は5のつく日。ジャグラーの日だ。3軒ほど候補あるものの、どれもあまり信頼度は高くない。こういう時は動きやすさ優先で、お店チョイス。


マイジャグ3、ここ2日の凹み台。あと、ポジション的に全体見える場所。朝の並びがイマイチだったので早めに入れてる日かどうかを知りたい。設定無い店で設定狙いしたくない。

朝は早めに当たるがBIGのみ。しかもそのうちの一つが
中段チェリー🍒これは設定不問なんで序盤は無視。だとすると、700ゲーム回して3-0 。周りは1〜2台動いてるがやる気満々で!という感じはないので、早々にヤメ。

投資 4000円
回収 11000円

中段チェリー分プラス。GJ。


次のお店、1台REG先行のマイジャグ4があり。4-6で1000ゲーム。見た感じねばらなそうなおばあちゃんだったんでパチンコの釘見て時間潰し。10分で空き。さあ、やるぞーと意気込むものの




REGしか出ねー!! 

しかもこの後用事ができて、REG地獄めぐりをしただけで終了です。もうホンマ最悪。ジャグラー嫌いになりそう

投資 19000円
回収  0円

そして用事終わりに

 

こんなもん見つけてしまい、思わず打ってしまい、回収しようにももう手遅れ。シャカの野郎、昔から大好きなんだよ!
嗚呼もうダメぽ。こんなんじゃ家族と暮らせていけないよ。

投資 21000円
回収 0円

総収支
マイナス33000円