げんきんですかー!

げんきんがあればスロットが打てるっ--!!

ちょっと気になる台を実戦!

スタイリッシュでスモーキングなアイツは

Pデビルメイクライ4 アウトオブリミット

確率128分の1、大当たりの殆どが3R通常で100回転の時短中に

大当たりすればラッシュ突入。と、なかなかの高スペックマシン。

残念ながら部類は「甘デジ」なので、

出玉が増えないの(8ラウンドMAXでも400玉程度)が難点。

 

だが、それを補って余りあるスタイっリッシュっ!ウイッシュっ!

まず、あまりリーチにならないという今の流れと逆行するのと

リーチが苦にならないほどカッコいい。

この演出をかっこよくしているのはデビルメイクライシリーズならでは

なのだが、それ以上にいい仕事しているのが

 

人の腹のところに備えつけられた

 

BAZOOKA BOOST

 

こいつがやばい!

とにかく、アツイ瞬間には掃除機が動き出したのかと思わせるくらいw

 

ぶうんーーぶうんーー!

 バルルルルル---!!!

 

 

 

と鳴くは動くは空気出るは! もうやばいです。

 

 

 

 

しかも、、、

 

 

音量1でも構わず爆音w

 

 

 

あれ、

MAXボリュームだったかっ!?

ってくらい振動と音がすごい!(音量1でも爆音仕様)

 

 

 

 

だが、それがいい!

 

 

 

もう、これはプレイヤーに媚びてない。

 

貫き通している制作側の意図が

バズーカを通して感じられます。

 

「いい音出してんのに音量さげてんじゃねえ!」びっくり

 

 

 

激アツキャラのバージルが出てくるときのバズーカの動きは必見!必聴!

まじで背筋が伸びるほど感動興奮しちゃいますから!

 

とにかく一度バズーカを感じてほしい、

そんなスタイっリッシュなDMCシリーズ最新作。

 

スモーキング!

出玉は気にするなw

(15連くらいしても3000発だ。90%継続だから楽しいけどね)

 

 

最新話公開開始!!

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

【リゼロ】知識ゼロから始める

スロット姉妹(シスターズ)第2章-第4話【大負け】

 

収録場所

島根県出雲市

マンモス出雲店さんにて

さて、ゼロシスも今回で10話目。ふたりともリゼロは理解できてきましたが

いかんせんまだまだスロットの知識が浅いのが難点。

台移動を初めて試みるななちゃんだが…結果はひどいことにゲッソリ

いつもニコニコ笑顔のななちゃんも今回は…観て慰めてあげて!

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCa2WymOAOBr8p69IYLf38VA

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

【リゼロ】知識ゼロから始める

スロット姉妹(シスターズ)第2章-第3話【鬼アツ】

 

収録場所

島根県浜田市

マンモス浜田店さんにて

第2章突入でついにかやや、お姉ちゃんの桜井かや登場!

前回は全くと言っていいほど見せ場のなかったお姉ちゃんですが、

ついに覚醒⁉ してATにいれまくり!乗せまくる!

いつもの楽しいかやさんとの会話もほんわか楽しい動画です!

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

11月スケジュール(近日公開も含む)

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

近日公開

11月??日(?) 島根県出雲市 マンモス出雲店

「ライターズリサーチ ヒロシ・ヤングさん」実戦取材

11月??日(?) 島根県大田市 マンモス大田店

「チーム55ほっしー 限界フル回転」実戦収録予定

11月??日(?) 島根県浜田市 マンモス浜田店

「ゼロシスメンバー 上田ほなみ」実践取材

11月??日(?) 島根県益田市 マンモス益田店

「ゼロシスメンバー 神原なな」実践取材

 

 

11月2日(土) 岐阜県可児市 ぱちんこFUJI可児店

「チーム55ほっしー 限界フル回転」実戦収録予定

11月9日(土) 島根県出雲市 マンモス出雲店

「ライターズリサーチ ナオミさん」実戦取材

11月10日(日) 香川県観音寺市 ミリオン観音寺店

「知識ゼロから始めるスロット姉妹(シスターズ) 桜井かやさん」実戦取材予定

11月10日(日) 滋賀県にて

「知識ゼロから始めるスロット姉妹(シスターズ) 神原ななさん」実戦収録予定

11月16日(土) 岐阜県可児市 ぱちんこFUJI可児店

「チーム55ほっしー 限界フル回転」実戦収録予定

 

※天候、状況等により変更する場合がございます。ご了承ください。

となっております。詳しくは

チーム55ホームページにて

https://www.team55hossy.com