げんきんですかっーーー!

げんきんがあればスロットが打てるっ---!

さあ、先日のななちゃん奮闘の結果です!

水着…なんてことあるのでしょうか!?

(写真は釣りですからwさーせん)

3月30日(土)

香川県高松市

ミリオン高松東店さんにて

「神原なな 10時間実戦」

今回は神原ななちゃんが、10時間でミリオン高松東店さんにある

18機種の海物語(1パチ9機種 4パチ9機種)を

全て大当たりさせるミッションです!

まずは1パチコーナーで順調に大当たりを積み重ねていくななちゃん。

しかし、ここで事件が。

あまりに順調すぎてか

大海BLACKにてなんと20連チャンしてしまいました

(107回転と104回転で引き戻しあり。10連+7連+3連=計20連)

6機種目の大当たりが2時間続いてしまい、時間的にヤバい

しかも、お昼過ぎからは「蜂蜜巣立ち(すだち)」を

独り立ち記念で配ることになっているため、尚更まずい!!!

後半戦は4パチコーナーへ!

しかし、大海4で600ハマリ、しかも当たらず。

タイムアップ寸前で優しいファンの人から

大当たりのプレゼント!一緒に写真撮っていいよ、と言われ

これもOK!!とすることにしました!

果たして気になる結果はというと…

 

18機種中 10機種 制覇

といった結果になりました笑い泣き

残念ですが、ななちゃんには水着になってもらいます!

その水着の写真は

 

なんと!

 

近日ななちゃんのツイッターにアップの予定です!!!

神原なな@nana_kanbara7

で検索ください(フォロワー達成イベントもしているので、是非)

ななちゃんの水着、超期待です!!

 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

4月前半スケジュール公開

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

4月??日(?) 島根県浜田市 マンモス浜田店

「神原なな&チーム55ほっしー」実戦取材

4月??日(?) 島根県出雲市 マンモス出雲店

「ライターズリサーチ ヒロシ・ヤングさん」実戦取材

4月??日(?) 島根県益田市 マンモス益田店

「ライターズリサーチ ゆう坊さん」取材来店

 

3月30日(土) 香川県高松市 ミリオン高松東店

「神原ななが一人で10時間」実戦取材

4月5日(金) 鳥取県境港市 アルファ境港店

「カブトムシゆかりさん お供でwith 谷本咲&ほっしー」遊びに行きます!

4月6日(土) 鳥取県西伯郡伯耆町 クレイジーチャンス岸本店

「チーム55ほっしー おススメ景品直接販売」

4月9日(火) 何処かはまだ未定

「限界フル回転」収録予定

4月14日(日) 徳島県徳島市 ミリオン昭和店

「ライターズリサーチ サワ・ミオリさん」実戦取材

4月14日(日) 岐阜県可児市 パチンコFUJI可児店

「チェリ男さん」実戦取材

 

4月30日(火) 滋賀県草津市 ワイド駒井沢店

「チェリ男さん」10時間実戦取材

 

 

※天候、状況等により変更する場合がございます。ご了承ください。

となっております。詳しくは

チーム55ホームページにて

https://www.team55hossy.com/

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

倉敷市真備町にてボランティア活動。

詳しくは 倉敷市ホームページまで

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuravol

 

|移転概要について|
 移転日  平成30年10月25日(木)
 移転場所 倉敷市真備健康福祉館(まびいきいきプラザ)多目的広場  
 住  所 倉敷市真備町川辺2271番地

 

毎週水曜日はボランティア活動休止とのことです!

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

全ペカ 四国を制覇しよう まずは香川県!

3月は新規開拓でいろんな所へ旅に出る。

そろそろ全ペカ、資金不足解消で旅に出れる…か。

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

フォローもよろしくです

↓↓検索

チーム55ほっしー@mamekoban