皆様、こんにちは。11月最終の週末は晴れました。チーム551は、秩父方面、国道299あたりにツーリングしました。

朝9時に、関越道三芳PAに集合して、嵐山インターで降り、道の駅嵐山で休憩です。

本日の参加は、男性5人女性1人の計6人です。

Vストローム1000と

GSXR1000Rと

SV650ABSと

GSXR1000Rと

トレーサー900と

GSR750でした。

小川の道の駅。いやされました。

小川町は、和紙のふるさとなんですね。

つぎはポピーの丘で写真撮影です。

見てください。この6台の雄姿。

サマになってますね、、、

ここです。

そして道の駅龍勢会館へ

雨でないと、がぜん元気が出ます。

昼食は東大門の隣の鹿粋軒へ行きました。次郎系のラーメンを出していると噂のラーメン屋です。

でも、なんだか、ぬるくて、ごめんなさい。もういいや。

昼食後は、県道71号をこえて、道の駅万葉の里へ。県道71号。

リアが滑りました。もう路面温度も低いし、砂も浮いてるし、気を付けないとね。

 

 

 

その後は、国道299号を走り、ローソンで休憩です。

 

そして次の休憩地はみちの駅和紙の里です。

 

 

ここで一息入れて、次は、関越道に乗り帰路です。

 

三芳サービスエリアで最後の休憩でした。本日は渋滞にもあわず、穏やかなツーリング日和でした。

みなさん、お疲れさまでした。楽しい週末も、すぐに終わってしまい、またまた、現実に戻って

お仕事の毎日です。また来週はどこに行くのでしょうか、、、隊長のみぞ知る。

楽しいチーム551のツーリングに、ご興味を持たれた方は、是非551にご連絡下さい。

551は、週末に関東周辺をツーリングしているオープンなグループです。

どうぞよろしく。では、また来週!!!