ちょっと10派の波にのまれて、急に5日監禁生活になりました。5日目にしてやっと、回復してきたオカンです。
5日にようやく起き上がれたので久々にYouTubeでも見ようと開けたら、はなまる学習会の高濱先生の動画が出てきました。YouTube私の好み誰よりも良くわかってる!友!目がハート

この先生が、私の初めて育児指南役。「男の子の育て方」女子版もありますよね!

写真(笑)今とは別人爆笑

息子が産まれた頃に、愛知県にはなまる学習会がないかさがしたな~。当時はなかったと思うけど、(探しかたが間違ってたかもですが)
今いっぱい出来てるんですね~。高濱先生すごいな~。最近も令和にグレードアップされたご活躍!動画一杯出てますねー。私の推しニヤリ成田先生と対談とかしてそうで探してみたけど見つからなかったナーキョロキョロ成田弟君がご活躍中なのね!

中学受験をするってなった時にやたらYouTubeを見てノイローゼ気味になってしまったので見るのをやめていましが、
色々な教育の情報番組が沢山増えたみたいで、「続きは○○へ」ってのについていけていない残念オカンでした。Abemaはわかるんだけど…E
なに?あ、いなくなっちゃった。みたいな。

私、ちょっと気づかぬ間に止まっていたみたい。ガーンガーン高校受験もそうだけど、大学受験の情報も更新しないとダメらしいのに。

お好み焼きで揉めている場合ではなかったオカンてす。

皆さんはどこで情報更新してますか?
情報多すぎるとパンクするしタイミングとか難しいなと感じます。