に行って来ました‼


TOKAI NATIONすげー盛り上がってました‼
photo:01



エントランスの所に

かっちょいい、


リムジンとハマーがあったよ!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




まじで長げぇ~笑



80SECURITYのヤン君、
photo:06


連続の現場で大変そうでしたが
キッチリ仕事してました!

お疲れ様です‼


今日のお目当ての
remahちゃんのLIVE良かったっす‼
photo:07


お疲れ様でした‼

Tさんお疲れ様でした‼
毎度ですが、勉強になり
そして楽しかったです‼




浜松の歌姫‼

山口リサもかっこ良かった‼
photo:08



ちなみに、山口リサ氏は地元の同級生で

俺も【MY LIFE~終わりない夢~】


と言う曲のPV出させて頂いてます‼
チェックしておくんなまし!


ブラザー幸宏、疲れてたなぁ。笑

途中からフルボッコ代表の真也も


合流!


タメでマジ気も合うし

浜松にはまずいないタイプだから

会うたびにテンション上がるし

俺も頑張らなきゃ!って毎回思う。




だけど今日、写真撮る時に

『勇次郎は1番小っちゃいから、
真ん中ねって!』

たまにひどい事言うよね。笑


頑張って背伸びしたけど、無理!
photo:09





浜松でもSECURITYの現場あったから

途中で抜けて、浜松に戻ったよ。


名古屋から浜松まで40分で着いた



オレトテモガンバッタ。



浜松に戻り、学コングが現場に入ってたから顔だすだけのつもりが、


こんな感じ笑

photo:10




軽く酔った




寝よ。




月曜日も撮影で名古屋‼



名古屋に住みたい今日この頃。































3POUND (スリーパウンド)の商品はこちらから↓↓↓








AKKYのブログ






PC版:http://www.battleline.jp/SHOP/787919/list.html





携帯版:http://www.battleline.jp/SHOP/mob_list.cgi?m=787919&MKAGOID=9d444f26cc3574c115e6a8b046e5eef6










ネットでご注文頂き、店頭にてお渡しする事も可能です。その際、送料と手数料はかかりません。店頭お渡しご希望の方は備考欄に「店頭希望」とご記入下さい。(システムの都合上、合計金額に送料、手数料が含まれた形でご注文確認メールが届きますが、店頭お渡しの際は商品代金のみの金額になります。)















iPhoneからの投稿