ありがとうございました!Handmade Fes @ラゾーナ川崎終了しました! | パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

「minamiwaニットカフェ」&パフェプロジェクト横浜関連イベント開催情報ブログ 。

こんにちは、4580クラフトBOX花村です。

パフェプロジェクト横浜内ユニット
Fruit  Parfait~フリュイパルフェ~    で出店しました

Handmade Fes @ラゾーナ川崎


昨日無事に大盛況で終了致しました。



ご来場ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!
おいしい差し入れもありがとうございます。


そして今回もお世話になりました
クロバー株式会社さま、ありがとうございました!


こちらのブログに昨日の様子をUPしましたので覗いてみてくださいね。


他、

小林ようこ先生のFacebookはじめ、


ほかメンバーのSNS、主催者、出店者のみなさまのSNSでも昨日の様子をご覧いただけますのでよかったらHandmadeFesを検索してご覧くださいね。


{B6A5BF96-A86D-4860-B93E-2B92B3691AD9:01}



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


手芸普及パフェプロジェクト
パフェプロジェクトとは?


パフェプロジェクト東京
minamiwaのクラフト的日常



今後の開催情報はこちらから

パフェプロジェクト横浜
4580クラフトBOX*FUNFUNクラフトカフェ


東京・横浜の各会場はじめ全国のパフェプロジェクト関連会場では、お店では購入できないパフェプロジェクトのとても可愛いピンクのペンEやハサミ、スレダーの販売もしております。

ムチャ可愛い色よ。ペンEマニアのあなたも是非どうぞ。笑。

{C08A62FD-FDC2-4DCF-A329-B94EAC112215:01}

手芸情報満載!
クロバー株式会社HP